洗濯機の修理

最近、設備商品の仕事が増えておりますが、
しっかりと、でんき屋さんの仕事も頑張っております。

洗濯機の内フタの周りに水が溜まるとのSOSのご連絡を頂きました。
他店でのご購入の日立製の洗濯機なのですが、
当店では、当店を知って頂き、当店をご利用頂くキッカケになればと
他店でのご購入品も喜んで修理させて頂いております。
※当然ですが、お得意様、当店ご購入品を最優先とさせて頂いております。


見させて頂くと、柔軟剤の投入口から水がドンドンと溢れて来ていました。
お掃除して直ればとお掃除したのですが、直らず…。
2013年製で、まだ頑張ってもらいたいとの事で、
お客様とご相談の後に部品の交換させて頂くことになりました。

バラバラバラで、
槽カバー(洗濯機の中フタの枠)を交換させて頂きました。
合わせて、本体のお掃除、防水フロアーもお掃除させて頂きました。


これです。
修理が完了して、お客様に喜んで頂き嬉しかったです。

当然ですが当店では、販売だけではなく、
当店でご購入い頂いた商品をできる限り自店にて修理をさせて頂くように
修理サービスもしっかりとさせて頂いております。
※修理サービス店ではありません…。(>_<)
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

洗濯機の事もおまかせ下さい!
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございました。

洗濯機の修理もおまかせ下さい!
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございました。