鹿児島に行ってきました。(二日目)

【セブンプラザ】様の方針発表会開始です。

今回で3回目の出席となりますが、
毎回スゴイ人数で、
普段お会いする事が出来ないような方々も出席しており恐縮するかぎりでした。



内容も充実しており、
新しい考え方、方向性を教えて頂き、
いつも刺激を頂いております。

セブンプラザ様とは、
パナソニックが関東でグループショップの政策が始まった頃
お付き合いが始まり…と言うか、
セブンプラザグループの経営理念に共感し、
新潟でも同じ志を持った店が集まったのがeプラザグループになります。

健全経営は元より、
eプラザグループの経営理念にもあるように
「かかりつけのでんき屋」として
売りっぱなしは致しません。かかりつけのでんき屋を目指します。
に始まり。
未来永劫必要とされる店を目指します。
とあるように
お客様のお役に立てる店、必要とされる店
未来永劫、存続できる店、愛される店を目指して日々励んでおります。
昨年で結成10周年となりましたが、
まだまだ未熟な点が多くあるかと思いますが、
日々努力してまいりますので、温かい目で見守って頂き、
ご指導ご鞭撻頂ければと思います。



もちろん、方針発表会~懇親会の後は、
やっぱり、鳥刺しです!(^^)/