鹿児島に行ってきました。(最終日)

鹿児島出張最終日です。

帰りに恩師にお参りをさせて頂き帰路につきました。


これから1時間のドライブです。

道の駅【たるみずはまびら】に寄り、
途中休憩(*^_^*)

本当はここから桜島が見えるということなのですが、
あいにくの雨で観ることができませんでした。
晴男なはずなのに…残念…。(T_T)


無事に鹿児島空港に到着(^^)/






何度か飛行機には乗っているのですが、
非常口のある席には初めてです。
何かあったら一番に脱出できると思っていたのですが、
まずは、搭乗者の脱出のお手伝いをお願いしますとの事でした。

先輩方が、脱出のお手伝いの仕方を勉強しております。( *´艸`)





何事もなく無事に羽田空港に到着いたしました。

帰りは東京駅でラーメンを頂きほっと一息です。
とは言うものの
これから新幹線に乗って長岡駅へ
それから自宅へとまだまだ帰路は長いです。(>_<)





無事に自宅へ到着です。
慌ただしく荷物の片づけをしていると、

娘から…プレゼント。
そうです!
ちょっと早い父の日のプレゼントでした。(^^♪





しかも、お手紙付き!
大大大大大好きって、
どうしよ~。泣けてきます。(*^^*)

素敵なワイシャツを頂きました。





この3日間で疲れきっていましたが、
娘からパワーをもらったので、
明日から仕事を張り切って頑張ります!p(^-^)q