たまにはお仕事のことも

こんにちは、eプラザ長岡栃尾店の桐生です。
最近は多少ジメジメしてますが気温も落ち着いて来まして、
過ごしやすい季節になってきました。

灼熱の夏も終わり、エアコンエアコンの季節も終わりましたが、
しっかりと仕事もしてますよ~






朝から洗濯機が動かなくなったとのSOSのご連絡がありました。
お伺してみると、お話の通りうんともすんとも動きません…。
毎日毎日、働き者の洗濯機が使えないなんて大変ですよね~
と言うことで、
お客様にお話をお伺いさせて頂き今までと同じ容量の洗濯機が良いとの事で、
直ぐに新しい洗濯機をお届けさせて頂きました。
毎日毎日頑張ってくた洗濯機に感謝です。(^^)/







そして、
この夏の暑さに負けたのか、
冷蔵庫が冷えなくなってきたとのSOSのご連絡が…
お伺してみると1995年製…
お母様も古くなってきたので、そろそろ入替をしたいと思っていたのだけど、
夏に冷蔵庫を入替えるのは大変だから、
この冬にでも入替をしようかと思っていたんだけど…と、
お話をお伺いすると、
高さは低めで現在と同じ位の大きさの冷蔵庫が良いとの事で、
今までお使いの冷蔵庫と同じサイズの冷蔵庫をお届けさせて頂きました。
サイズは同じでも容量は、400ℓ→450ℓへと大幅にアップ!
もちろん、電気代も省エネに!(^^)/


この度は、eプラザ長岡栃尾店をご利用ありがとうございました。m(__)m

最近、当店を初めてご利用頂くお客様が増えております。
本当にうれしく、ありがたいことです。
エアコン、洗濯機、冷蔵庫の事もおまかせ下さい。
お客様のお宅にあったご相談をさせて頂きます。
「安心と信頼のお店!」
eプラザ長岡栃尾店を今後ともよろしくお願い致します。p(^-^)q