新米を頂きました!(^^)/

こんにちは、eプラザ長岡栃尾店の桐生です。
あっという間に涼しい季節になってきました。
過ごしやすい季節になって来ましたが、
暑くなったり…ムシムシしたり…いきなり涼しくなって来たりと、
体調を崩しやすい季節ですので、体調管理には十分お気を付けください。

そして、この季節、
新米の季節になってまいりました。
みなさん、新米はもう食べましたでしょうか?
ありがたいことに、お客様から新米を頂きました!(^^)/
実は…毎年毎年、頂いているんです。
本当に毎年ありがとうございます。m(__)m



今年のお米のできは、
水不足でちょっとな~と言われていましたが、
もっちもちで美味しかったです!

みなさん、今年の新米はいかがでしたでしょうか?
美味しく頂くことが出来ましたでしょうか???
お米の出来が良かったり、悪かったりとあるかと思いますが、
新潟のコシヒカリ、新之助等々あるかと思います が、
新潟のお米は美味しいに決まってますよね。

そんな美味しい新潟のお米をさらに美味しく頂ける炊飯器が新発売されました!(^^)/



新しくなった、Bistoro初のの炊飯器です。
なんと!ミシュラン三つ星を16年間連続獲得している
日本料理「かんだ」神田裕行氏が認めた炊飯器なのです。




神田さん曰く
ビストロで炊いたごはんは、必要以上に膨らみすぎていないハリのある「筋肉質」なごはん。一粒一粒にそんざいかんがあって本当に美味しい。一番いいなと思ったのは、炊きあがりのごはんにしゃもじがさくっと入ること。炊き上がりのお米がいろんな方向に独立して立ち上がってできる「カニ穴」がたくさんたるからこそ、おいしく炊けている証拠でもあります。「本当においしい!」と太鼓判を押していただいたそうです。



分かりやすい話、
ば~かうんめぇ!ごはんが炊ける
ってことですね。



ば~かうんめぇ炊けます!

もちろん、お米の銘柄で炊き分け!


お手入れかんたん!

なんと!内釜が5年保証!

そんな、ば~かうんめぇ!ごはんが炊ける炊飯器



いっぱい宣伝してしまって、チョット反省です…。
気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。m(__)m

炊飯器はいいけど、電気が点かないから来て~とか、
スイッチの調子が悪いんだけど…な~んてご連絡もお待ちしております。
「安心と信頼のお店!」
eプラザ長岡栃尾店をよろしくお願い致します。p(^-^)q